2019年3月13日水曜日

みんな旗はお家に持ち帰ってくれた【幼稚園給食】

今日は年長組さん最後のリクエストメニューでした。

毎年最後はデザートのケーキにおめでとうの旗を作って、各クラスに挨拶をして手渡しさせていただいています。
みんな旗はお家に持ち帰ってくれたようです。

ごちそうさまの挨拶はいつもは3人ずつのところ、今日はクラスごとに全員で挨拶に来てくれるので私たちは、また涙ぐんでしまいました。

アレルギー対応食も全てだったので慌しくなってしまいましたが、喜んでもらえて良かったです











0 件のコメント:

コメントを投稿

ひまわりご飯【保育園給食】

  ひまわりご飯だよー みんなが作ったひまわりと一緒だよー わぁ~~~~~😀 ニックス給食サービス レストランニックス 道の駅にしかた SAYA Market & Cafe 会社ホームページ