2020年6月23日火曜日

ありがたいメッセージを!




コロナの影響でアフタースクール(小学生)の昼食を
3月9日から6月15日まで提供しました。

提供最終日に園の方から
感謝の言葉とケーキを頂きました。

わざわざ、メッセージをプレートにして頂いた事を嬉しく思い、
従業員、皆で大変だったけど良かったねと話しました。

これからも子供たち、 先生に、安心、安全で美味しいと言ってもらえ
笑顔になる食事を提供したいと思います。

厨房スタッフ








0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は楽しいひな祭り

 きょうは ♪  たのしい ♪  ひなまつり~ ♪♪ 桃の節句を祝いました 給食サービス事業 レストランサービス事業 公式ホームページ