2018年2月13日火曜日

at Nick's Steak House


創業当時のNick's Steak Houseの写真です

この写真は、知合いの方から「JOHNSON AB JAPAN」というタイトルのweb Pageで発見しましたと教えていただいたものです。

『WEDDING RECEPTION FOR CAPT. RUSSEL F. LUND AND WIFE AT NICK'S STEAK HOUSE OUTSIDE JOHNSON AB. DATE UNKNOWN. PHOTO SUBMITTED BY ERIC LUND CAPT. LUND'S SON』

キャプテン ルーセル.F .ランドとその妻のためのウェディングレセプション。ジョンソン基地そばのニックスステーキハウスにて。と説明にありました。

JOHNSON AB JAPAN」ウェブページ


また、ニックスは映っていませんでしたが「Johnson Air Base 1953」という動画(YouTube)もご紹介いただきました。
ご興味のある方はご覧ください。

Johnson Air Base 1953」YouTube




0 件のコメント:

コメントを投稿

卒園した子ども達から♪♬♫

 ご契約先の保育園では、3月で多くの子ども達が 卒園していきました。 改めて成長を感じ、感慨深いものがあります。 卒園おめでとうございます♪♬♫ そして、 学童の子ども達からも ! 子ども達からこんな素敵な物をいただきましたので 一部を披露いたします ニックス給食サービス事業部 ...