2017年2月5日日曜日

埼玉県狭山市の市立入間川中学校から

3days研修入間川中.JPG


レストランのある埼玉県狭山市の市立入間川中学校から、「3day職場体験研修」で3人が来てくれました

いろいろと頑張った3日間を終え、笑顔で体験の感想を話してくれましたので紹介します


ニチヤ君
誰かと協力しなければ出来ない事もたくさんあり、学ぶ事が出来ました。
働く事の大変さ苦労を学べて良かったです。


カンタロウ君
ニックスのスタッフの方々と話して色んな事を教えてもらって、
「1人1人が一生懸命働いて協力しているから、仕事が成り立っているのだな」と思いました。


リョウヤ君
レストランニックスで働けて良かったと思っています。接客や調理すごく楽しかったです。
高校生になったらニックスで働きたいです。



がんばれ中学生! ニックスは若い力を応援します!




ニックスオフィシャルホームページ
http://nicks-net.co.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿

卒園した子ども達から♪♬♫

 ご契約先の保育園では、3月で多くの子ども達が 卒園していきました。 改めて成長を感じ、感慨深いものがあります。 卒園おめでとうございます♪♬♫ そして、 学童の子ども達からも ! 子ども達からこんな素敵な物をいただきましたので 一部を披露いたします ニックス給食サービス事業部 ...