2018年7月18日水曜日

温野菜へのありがたいメッセージ




6月に東村山店にご来店くださったお客様から、下記のようなメッセージが温野菜本部に届きました。

お褒めのお言葉を頂戴しましたので、ご披露させていただきます。


「前回同様○○さんに大変お世話になりました。
子供たちに話しかけてくれたり、気にかけていただいて、子供たちも大好きです。
急遽誕生日だと前回伝えた時も、デザートにチョコでおめでとうと書いてくれたりお祝いしていただきました。去年の月から行ってなかったのですが、その時に子供たちからのお礼の手紙もまだ持っていてくれて名前まで覚えてくれていました。
本当に素敵なスタッフさんですね。
このような心からのおもてなしの接客が出来るスタッフさんは会社にとって宝だと思います。
近いうちにまた来店しようと思います。
本当にありがとうございます。幸せな気持ちになりました。」



とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
これからも多くのお客様に喜んでいただきたいと願っています。
今後とも東村山店を宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は楽しいひな祭り

 きょうは ♪  たのしい ♪  ひなまつり~ ♪♪ 桃の節句を祝いました 給食サービス事業 レストランサービス事業 公式ホームページ