2018年7月12日木曜日

感動抹茶ティラミス登場!!

レストランニックスでは
地元狭山の生産者がつくった「抹茶」を使用したデザートがメニューに加わりました!

 抹茶は狭山の生産者が作った茶葉から「狭山碾茶工房明日香」が作り上げたもの。狭山の風土を知り尽くした生産者たちだからこそ、この地の風土を十分に活かした抹茶に仕上がっています。地産地消に取組むニックスと狭山の生産者たちとのコラボによって出来上がった贅沢な一品です。鮮やかな抹茶の緑をそのまま楽しんでいただけるよう、ふんだんに使用しました。





お客様に暑い夏を元気に乗り越えていただきたいとイメージして創り上げました



1 件のコメント:

  1. これからの暑い時期に、抹茶(おくみどり)は喉をスッと通り抜け、爽やかさを感じさせますね!濃厚な奥深い苦味がたまない贅沢な一品ですね!
    大人気商品になること間違いなしです^^
    感動を貰いに行きま~す^^

    返信削除

卒園した子ども達から♪♬♫

 ご契約先の保育園では、3月で多くの子ども達が 卒園していきました。 改めて成長を感じ、感慨深いものがあります。 卒園おめでとうございます♪♬♫ そして、 学童の子ども達からも ! 子ども達からこんな素敵な物をいただきましたので 一部を披露いたします ニックス給食サービス事業部 ...